2015年03月28日

今日は・・・・

おはようございます。いきなりですが、私は今日、ダンスの発表会です!あとで伝えようとは、思ってたんですけど・・・。まっ、頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!
コロナも応援してね!
CIMG4917.JPG
「なんで?」って、感じだね・・・。
posted by コロコロ at 08:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

漢検合格祝い

今日は、「漢検、合格したら・・・本かってね!」と言っていたが、本当に合格したので、買ってもらうことになった。なので、本屋によってみたが・・・・欲しい本が無かった。「家の近くで一番大きい本屋だったのに・・・。」と残念だった。

2番目によった本屋に行ってみたけど・・・・そこにもなかった。なので、そこの本屋で予約をしてもらうことにしてもらった。あさってには、もう、届いているらしいので、取に行こうと思う。あぁ、楽しみ!

明日は、親友1人とトールペイント~♪同じの作るんだ~♪上手に出来るかな~?
応援してね! コロナ!
CIMG4993.JPG
あんがと! 応援してくれるんだね!うれしーい~
で、でも、コロナ・・・くすぐったいよ
posted by コロコロ at 22:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

もう、終わり・・・。

今日は、「終業式」だった。
「4年生、今日が、最後・・・。」と、思うとどんどん泣きたくなってきた。
でも、新しいスタートだと思うと、なんだかドキドキしてきた。

学校では、
1時間目に、終業式。
2時間目に、大掃除。
3時間目に、学活・あゆみ渡し
だった。
3時間目には、担任の先生が「べろだしちょんま」を読んでくれた。なかなか、なけるはなしだった。

私は、みんなと別れるのが、だった。だって、大~~大大大 親友の、RとAとSと別れる事になるからだ。
でも、3月の31日に遊ぶこと、けってーしました~!これは大親友のお誘い~!楽しみ~☆彡

コロナ、私の「新しい学年生活」応援してね~

CIMG4307.JPG
この顔、「応援するゼッ!」って、顔かな~?
posted by コロコロ at 21:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

