2015年12月12日

お久ぶり コロナ特集!

お久しぶりです。いきなりですが、コロナ特集、始めます!
朝、コロちゃん(コロナの略。)のお散歩のあと、コロちゃんの写真、バンバン撮ってやりました。その写真を、次々、ご紹介!
帰って来て、お水を飲んだあと。
CIMG6320.JPG
と、
CIMG6319.JPG
これ。
そのあとも、写真を撮りまくって、
CIMG6323.JPG
と、
CIMG6327.JPG
と、
CIMG6325.JPG
これ。
そのあと、コロナが、カメラを「クンクン」としてきたから、「撮ってほしいのかな?」と思い撮ってみたら、こんなすがた。
CIMG6328.JPG
やぁーーーーーー まぶしいーーーーー と、思ったら、
CIMG6337.JPG
「ギロッ(コロナ)」「何か?」それもつかのま、
CIMG6329.JPG
は、はい。も、もう、やめますぅー ゆるしてぇー  と思ったのに、コロちゃんあまりにもキラキラだったので、こっそり、とったのが、
CIMG6334.JPG
CIMG6333.JPG
CIMG6335.JPG
CIMG6338.JPG
CIMG6339.JPG
と、あと、一つが、チョーーーーーーかわいい写真!たぶんこれまでで、一番かわいいしゃしん! どうぞ!
ジャガジャガジャガジャガジャガジャンッ!
CIMG6340.JPG
バァーンー チョーかわいいー・・・・・・・ え・・・・・・・ 夜更かししてるって? あははー
安心してください。明日日曜日ですよ!
posted by コロコロ at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

暑くて、楽しくて。

もう、何ヵ月も書いてませんけど、色々楽しくやってます。
でも、猛暑が続いて、続いて・・・。
コロナも暑そうで・・・
かわいそう 
何とかできないかな?
はっ!
部屋にいれちゃえ~
と、いうことで・・・
入れちゃいました。コ・ロ・ナを。
CIMG1041.JPG
涼しそうで、良かった~ 室内は28° 涼しいよネ。
と、思ったら
コロナ 「ハア、ハア」と暑そう・・・
やっぱり、日本の暑さはコロナの体にあわないんだな~

私、ぜーんぜんやってませんけど、これにはわけがございまして、宿題して、遊んで、コロナと遊んで、夏休みのテレビスペシャル見て・・・
と、このような、用事があって・・・
ああ~ 好きなテレビ はじまっちゃううー
早く 更新して テレビの前へ!
ということで、では~
posted by コロコロ at 19:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

コロナ ご近所さんの足元物語

GW(ゴールデン ウィーク)ということで、コロナとドックランへ~
今日の最高気温 29° 
コーギーにとっては、苦しい暑さではないだろうか。
でも、家の中でゴロゴロしてるのも嫌なので、ドックランに、行くこと、ケッテー。
ドックランで、ごくごく普通に遊んでいると、ご近所さんと会った。
なんて、きぐう。
ヨークシャ・テリアを連れた、おじさんだ。
おじさんが、かげの所で、休憩していると、コロナが、おじさんの足元にチョコン。
コロナ・・・。私、構ってやってるのに、まだ、1回しか、会ってないおじさんのところいくのー
でも、可愛いので、バンバンとってやった。

おじさんの足元に行く前。

CIMG5694.JPG

CIMG5696.JPG

CIMG5695.JPG

CIMG5697.JPG

でも、すぐ、そのあとおじさんの足元に、チョコン。
CIMG5700.JPG

CIMG5701.JPG

一度、出てきて、ヨークシャ・テリアの子にあいさつをしてから、また、おじさんの足元にチョコン。
CIMG5705.JPG

CIMG5704.JPG

CIMG5706.JPG

CIMG5707.JPG

CIMG5703.JPG
コロナ・・・・。今、きずいたけど、おじさんの足をカーテンみたいに、利用した、だけじゃないの?
CIMG4917.JPG
あ、やっぱり、そうだったんだ・・・。
posted by コロコロ at 18:05| Comment(4) | コロナ | 更新情報をチェックする
×

