2016年02月19日

膝、がくんがくん

こんにちは~
今日は5時から6時まで、習い事でした。
習い事は運動系で+先生ちょー怖い
休む時間少なすぎて、体力がぁー
でも、最初より「上手くなった!びんびんっ!(びんびんとは、学校でのニックネーム。)」
な、なんと、褒めてもらいましたっ!
ちょー上手な人しか褒めないのに!
やった~
だって、ちょー頑張ったんだもん!だから膝、がくんがくん・・・。(泣)
ま、お風呂入って、マッサージしてゆっくりのんびり寝ればいいか。
じゃ、また明日~(?)
posted by コロコロ at 18:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

