2015年12月12日

お久ぶり コロナ特集!

お久しぶりです。いきなりですが、コロナ特集、始めます!
朝、コロちゃん(コロナの略。)のお散歩のあと、コロちゃんの写真、バンバン撮ってやりました。その写真を、次々、ご紹介!
帰って来て、お水を飲んだあと。
CIMG6320.JPG
と、
CIMG6319.JPG
これ。
そのあとも、写真を撮りまくって、
CIMG6323.JPG
と、
CIMG6327.JPG
と、
CIMG6325.JPG
これ。
そのあと、コロナが、カメラを「クンクン」としてきたから、「撮ってほしいのかな?」と思い撮ってみたら、こんなすがた。
CIMG6328.JPG
やぁーーーーーー まぶしいーーーーー と、思ったら、
CIMG6337.JPG
「ギロッ(コロナ)」「何か?」それもつかのま、
CIMG6329.JPG
は、はい。も、もう、やめますぅー ゆるしてぇー  と思ったのに、コロちゃんあまりにもキラキラだったので、こっそり、とったのが、
CIMG6334.JPG
CIMG6333.JPG
CIMG6335.JPG
CIMG6338.JPG
CIMG6339.JPG
と、あと、一つが、チョーーーーーーかわいい写真!たぶんこれまでで、一番かわいいしゃしん! どうぞ!
ジャガジャガジャガジャガジャガジャンッ!
CIMG6340.JPG
バァーンー チョーかわいいー・・・・・・・ え・・・・・・・ 夜更かししてるって? あははー
安心してください。明日日曜日ですよ!
posted by コロコロ at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

