2015年04月02日

チャビーとコロナ

今日は、前から約束していたチャビーと会うことになった。
「なった」と書いているが、とても楽しみだった。
この日をずっーと待っていたのだ。

車で5~10分でチャビー家の近くまできた。
すると、お母さんが、「あっっ、チャビー!」と、大声をだした。
すぐ、前の方を見たけど、チャビーの姿は見えなかった。
残念だったが、「まぁ後で、会えるもんね」と思って我慢した。                    

車から降りると、コロナを連れてチャビーといっしょに近くの空き地?に行った。
そこはたて15cm横30cmくらいのフェンスの下にあった。穴があった。
そこをチャビーがスルスルと通り、私と弟はフェンスの上を登ってた。
その後、チャビー姉さんもゆっくりフェンスを登った。
その後、コロナもチャビーのようにスルスルっと、通ってくれると思ったら・・・・
通ってくれない!?
なので、お母さんが、コロナを抱っこして、私に渡してくれたが、コロナが重すぎて、落として、しまった。でも、大丈夫そうなので、コロナのリードを外してやった。
お母さんは、チャビー姉さんよりゆっくり、ゆっくりフェンスを登っていった。

リードを外してすぐにチャビーとコロナはあいさつをしていた。
CIMG0033.JPG
コロナはチャビーと仲良くしたいけれど、チャビーは全然興味なさそうだった。
CIMG0034.JPG
でも、そのあとチャビーが、コロナに興味を持った時、コロナは弟が持ってきたボールを追いかけていた。
なので、コロナはチャビーが来た時、怒ってしまっていた。
CIMG0035.JPG
チャビー、かわいそ・・・。
そのあと弟が、「喉かわいた~」と、言い出した。そしたら、チャビー姉さんが「じゃぁ、私の家来ません?」といった。なので、えんりょうしながら、お邪魔した。
でもそこでお母さんは、(コーヒー)をもらい、私と弟は(ジュース)をもらった。んで、色々探検していると、中型犬用のもこもこハウスを見つけた。その大きさは私(約140cm)と弟(120cm)が入ってもまだ一人入れるぐらいだった。
まあ、そんなこんなで5時半くらいにチャビーと「バイバ~イ」と家に帰った。
あぁ~ 楽しかったな~
posted by コロコロ at 21:03| Comment(4) | コロナ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう☆ブログ楽しく読ませてもらいました(∩´∀`)∩チャビーはコロナ姉さんと兄さんが大好きみたいです!大喜びしてましたね♪

チャビーのせいで大事なコロナを車の中で待たせる事になってしまってゴメンね

また次回楽しみにしてます
Posted by チャビー姉 at 2015年04月02日 22:33
今日は来てくれてありがとう チャビーは興奮しまくりでみんなが帰ってしまった後爆睡していました。コロナはとても落ち着いて優しいお兄ちゃんになりましたね。
私もとても楽しかったです顔1(うれしいカオ) そんなに細かく書いてくれるのならステーキでもお出しすればよかったわ勝ち誇り
Posted by チャビー母 at 2015年04月02日 22:54
チャビー姉さんへ
ブログ面白かったですか?いや~チャビー私と弟好きなんだ~(デレデレ~)あっ、コロナの事、心配してくれてるんですね。ありがとうございます。夜なんだか、楽しそうだったので、大丈夫だと思います~(*^。^*)
Posted by コロコロ at 2015年04月03日 09:18
チャビー母さんへ
チャビー、疲れたんですね。爆睡なんて、コロナはいつも「寝てる~」と思っても、目をパッチリ開けて、起きてるから爆睡してるとこ見てみたいな~
ステーキなんて、いりませんよ~もう、夕飯気分になっちゃうじゃないですか~
ps
ロールケーキおいしかったです
Posted by コロコロ at 2015年04月03日 09:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。