2015年03月31日

サッカー 観戦中

今、(午後8時50分)テレビでサッカー 観戦中。
私の家族は弟がサッカー少年だ。
お母さんは弟にテレビを見ながら、「この、選手ボールの前にいるでしょ」とか言っている。
弟はそんなに聞いてない・・・。(笑)
観客席の半分は、日本の服「青」の服を着ていた。
前半1分チョイに日本が、1点入れた。観客席では、「おぉ~」とか、「すご~い~」、「イェ~ィ♪」とか大声で喜んでいたが、敵チームウズベキスタンの応援をしている人達は、暗~い顔をしていた。

日本は世界ランク男子では53位! 女子は4位。49位も違う。結構、びっくりした。

コロナは、ボール追いかけるの、好きだよね。
CIMG5058.JPG
えっ、違うって?
posted by コロコロ at 20:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

「僕の、バンダナ?」

私は今日、あまり布でコロナにバンダナ?(なんていうのか、わからない・・・。)を作ってやった。ミシンも、「端っこでね」と言われたのに、1センチメートル位離れていて、かっこ悪くなったりして、さんざんだったけど、何とか、出来た。さっそくコロナに着けてみた。
CIMG5530.JPG
か、かわいい~
もう一枚、撮ってみたんだ~
CIMG5531.JPG
何か、バンダナ?が「メイン」じゃないみたい・・・。(^_^;)
でもこれじゃ、「雨のひは、汚くなるな~」と思い、今日は外して散歩に行った。
着けてる時・・・・かわいかったな~
posted by コロコロ at 20:19| Comment(2) | コロナ | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

今日は・・・・

おはようございます。いきなりですが、私は今日、ダンスの発表会です!あとで伝えようとは、思ってたんですけど・・・。まっ、頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!
コロナも応援してね!
CIMG4917.JPG
「なんで?」って、感じだね・・・。
posted by コロコロ at 08:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

