2015年01月31日

「僕の、1月31日」(うつっちゃった~~)

今日は、朝散歩を一人で、行った。雪が降っていて、(積もるぐらいじゃないけど。)私」は楽しかったし、コロナも楽しかったと、思う・・・。私はいつもの道はあきたので、違う道を行ってみる事にした。そこは、少し「雪」が積もっていた。
CIMG5335.JPG
「クンクン」と初めての場所を嗅いでいた。
これから、ご紹介するのは、奇妙な出来事です~。>^_^<
帰る時、「今の八王子山は、こんな感じです~。」と、お伝えしたくて、八王子山を撮ってみたら・・・
                うつっちゃた~
CIMG5341 - コピー.JPG
わかります?もっと拡大します。
CIMG5341.JPG
どうです?おわかりになったでしょうか?これは「未確認飛行物体」です!(たぶん・・・それに「あれ」にきずいたのは、家に帰ってからなのだけど・・・。)
さて、このお話はおしまい。現実に戻りましょう~
家に帰ってからは、習字セットを洗って筆を乾かしていた。乾かしていたら、コロナが「ワン!」と吠えたので、出してやると、「筆」を興味深々に見に来たので、筆で鼻をくすぐった。
CIMG5332.JPG
それが可愛く、何回かしていると、「カプッ」と噛まれてしまった。
CIMG5333.JPG
もうこれ以上噛まれては困るので、すぐ片付けた。
その時のコロナが、可愛かった~。
CIMG5329.JPG
と、
CIMG5334.JPG
私は、気に入った。
それより、「あれ」はいったい、なんだったんだろう???
posted by コロコロ at 22:08| Comment(0) | コロナ | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

新しいお友達「ボンゴ君」

昨日、私は友達と遊んでいると、「こてつ」が家の前を通った。こてつは、コロナと遊びたそうなので、コロナを出して、こてつに、「中に、どうぞ~」と言って、中に入ってもらったとたん、遊び始めた。
CIMG5307.JPG
私は「こてつ&コロナ 2ショット」を撮りたくて、何枚も何枚も撮った結果、こんなのが、撮れました。
CIMG5314.JPG
少し、見にくいかもしれませんが、撮れたでしょ。コロナは、口をペロッとなめていて、こてつは、「はっ。」と向こうを向いている感じ、私はこの写真を気に入っている
結構遊んでいたら、ボンゴ君が家の前を通ったらしい・・・。私は遊んでいたから、途中からやって来た。
とぉーーっても、カワイイんです!
CIMG5316.JPG
少し、ぼけてますが、可愛いでしょ~
コロナはこてつをボンゴ君に取られてしまって、(こてつも、ボンゴ君を取っている?)とても、怒っていた
(コ)=コロナ (こ)=こてつ (ボ)=ボンゴ君
(コ)「ワンワン!!(こっち来いよ!!)」(こ)「え~、いま、ボンゴと遊んでいるし~ コロナが、こっち、来たら~」(コ)「ひもで、結ばれているんだよ!」(ボ)「噛みくだいて、来いよ。おれなんて、すぐ、噛みくだけるよ!」
といっているような感じで遊んでいた。遊んでいると、日が暮れてきたので、「帰るわ~」「もう、1週してくるわ~」「わかった。じゃーね~」といって、今日はおしまい。
楽しかったな~
posted by コロコロ at 20:55| Comment(2) | コロナ | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

コロナ小太り?&おばあちゃんへのプレゼント

きのうの話なんだけど・・・私昼から、おじいちゃん家に、行った。夜からはあ母さんと弟がおじいちゃん家に来た。帰りは、夜の7時~8時までに帰ったが・・・なんと!コロナはエサ入れを倒し、ガブガブ食べていた・・・ようだ。昨日は暗く、フッラシュをたいて撮ってやろうと思ったけど、かわいそうなのでやめ、明日に持ち越した。
学校から帰って急いで撮ったのがこれ!
CIMG5288.JPG
みなさんには、分かりにくいかもしれませんが、太りました、太りました。「これでもか!」というほどに!わかりますかね?

話が変わりますが、今日フラワーアレンジメントクラブだったので、お花でおばあちゃんの誕生日プレゼントを作った。全体はこんな感じ。
CIMG5295.JPG
中に、メッセージカードをいれた。
CIMG5298.JPG
もう、一個あるけど、な・い・しょ・
posted by コロコロ at 20:29| Comment(0) | コロナ | 更新情報をチェックする
×

