2014年12月30日

コロナ特集4 弟の妖怪ウォッチ

コロナ特集4始まり始まり~
今日、撮ったコロナの写真をベスト7で、紹介しまーすっ!

第7位「うっふぅ~ん
CIMG5048.JPG
気持ちわるいよ~

第6位 コロナの茶色い目
CIMG5044.JPG
綺麗な目~

第5位「まぶしいよ~」
CIMG5058.JPG
このとき、日差し強かったよね~

第4位「どこ、いくの~?バッド(下向き矢印)
CIMG5059.JPG
いってきまーす。コロナ~

つづいては、第3・2・1位です。

第3位「のど、かわいた~~」
CIMG5057.JPG
のど うるおった?

第2位「ガルガル ウゥーグッド(上向き矢印)
CIMG5051.JPG
コロナ、たのしそ~(こわ~

つぎはー第1位です!


第1位 コロナの自家製マフラー
CIMG5047.JPG
あったかそ~~(欲しいな~)

コロナ特集4 おわり~

話が、変わりますが、弟は、今 お父さんが買ってきてくれた、妖怪ウォッチのパチンッて、手首にまくものを今、気に入っている。
CIMG5067.JPG
ここに、写っている妖怪は、浮幽霊?の妖怪「フユニャン」だ。私も、もらい、じばく霊の「ジバニャン」が写っているやつだ。私も、気に入っている 宝物なんだ~
posted by コロコロ at 22:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

コロナ特集3 少し遅いけど、クリスマス

コロナ特集3 はっじまーるよー
最近、撮ったコロナの写真を、ベスト6で、発表しまーすっ!

第6位「ぼく、興奮中。」
CIMG5014.JPG
友達が、撮った写真です

第5位「か、かたい!」
CIMG5012.JPG
「ボリボリ、カリカリ」

第4位「いま、にらんでるよ
CIMG5007.JPG
目がくりくり~



まもなく、お待ちかねの・・・ベスト3ですっ!







第3位「ぼくのこと、すき?」
CIMG5000.JPG
抱いているのは、お母さんです。

第2位「きれいでしょ?」
CIMG5018.JPG
コロナ・・・きれい!


さぁ、みなさん 待っていましたか?えっ。なにかって?「コロナ特集3」の第1位が、分るんですよ! ま、こんなに喜んでいるのは、私だけかもしれませんが。

お待たせしました!だい1位です!

第1位「ぺろぺろ、ペロペロ」
CIMG4993.JPG
うふふ、くすっぐたいよ。コロナ~


コロナ特集3 おわり~


話が変わりますが、クリスマスのことをお伝えしますね
私は、クリスマスプレゼントに、最近、学校で流行っていた 「funloom(ファンルーム)」をもらった。
CIMG5022.JPG
この、ファンルームで、12月29日までに、14こも作った。
CIMG5027.JPG
(ブレスレット)
CIMG5028.JPG
(指輪)
友達は、クリスマスプレゼントにファンルームをもらっていた。(知っていて、2人)
同じ人がいて、なんか、うれしい~


posted by コロコロ at 21:14| Comment(0) | コロナ | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

コロナの友達&コロナ特集2

今日は、コロナの友達が、きてくれた。ノアちゃんとクーちゃんだ。
CIMG4970.JPG
この、写真が、クーちゃん
CIMG4975.JPG
これがノアちゃんノアちゃんはもふもふで、上手に、とれなかったバッド(下向き矢印)
コロナとノアちゃんは、はなキス
CIMG4979.JPG
下に「コロナ」と「ノア」と書いたんだけど、小さくて見えにくい~

        コロナ特集2
またまた、はじまりました!コロナ特集です。ただの{コロナ特集}では、ありません。2です。

いきなりですが、第3位
首輪なし
CIMG4934.JPG
「首輪きつかった~」


第2位
「そっちに、いこうか?」
CIMG4941.JPG
私の方がいきたいよ~


さて、次はおまちかねのー第1位

「あれ、な~に~?」
CIMG4949.JPG
目がキラキラ~


コロナ特集2  お・わ・り・手(チョキ)


posted by コロコロ at 21:17| Comment(0) | コロナ | 更新情報をチェックする
×

