2014年11月29日

コロナ・・・もぐった?!

夜、コロナを撮りたくてちろっとみてみたら・・・なんと!すごいことになっていました!
CIMG4866.JPG
どうですか?最初は頭どこかわかりませんでした!
(だれもかぶせてないのに)
でも、探してみると・・・なんと!こんな所にありました!
CIMG4867.JPG
出入り口にピョッコと黒い鼻が出ていました かわいい~

ところで、今朝はつまらなかったので、コロナと遊ぼうとした時・・・コロナがキメ顔をしていました!
CIMG4869.JPG
コロナ・・・OK!手(チョキ)

    
posted by コロコロ at 19:35| Comment(2) | コロナ | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

コロナぶさいく!

コロナのカワイイ(ぶさいく?)写真が出てきたのでのせてみました!
CIMG4554.JPG
どうですか?カワイイでしょ!(なんか、いやがってそう~)

           
posted by コロコロ at 18:55| Comment(0) | コロナ | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

もみじの崇福寺跡

 崇福寺跡に、行って来た!
崇福寺跡には当然「崇福寺跡」と書いてあった石があった。
あとは、「もみじ」がきれいに紅葉していた
DVC00203.JPG
う~、ベストショット!(お母さんの写真だけど・・・。)

私はその中で、きれいなもみじの葉っぱを見つけた
DVC00195.JPG
きれいでしょ!
崇福寺跡の石ともみじの葉っぱのベストショット
DVC00200.JPG
この場所は、「崖」だらけだった。 怖かったな~
DVC00194.JPG
お母さんにつかっまて撮ってたな~
posted by コロコロ at 19:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

